~こうちゃのじかん~



PageTop

人生楽ありゃ・・・クケケケケ

じ~んせ~い~ら~く~あ~りゃ~・・・ンンンンン~♪

若干コワレギミであります!ウヒャ!

え~とですねぇ…本格的に仕事干され気味なワタクシ。
何にしても材料来ない事にはどうにもならない!
という感じで派遣であるワタクシ、今日はお暇出されまして、

突然の休暇であります。(´∇`;)タハー

何すりゃいいのだ…?
まぁ兎に角、気だるい体を休める事にしよう!
と、いうことで引きこもりしてみました(マテ
洗濯とか必要な事すませて、
いざPC前に!

・・・・ひたすらハンゲしてましたorz・・・・

途中食材の買出しとか、
おばぁちゃん家に行ったりはしましたけどねw

今日一日でパンパヤの称号が
平民(銅)→勇者(銅)になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはあは、おいらは平民(銀)だわ~w
勝率30%とか低いけど。。。
みんな上手すぎなんだけどすごいよねええ。

ぴろ | URL | 2007年03月15日(Thu)12:26 [EDIT]


勝率なんてまーったくきにしてないんだからね!!
30%あればまだいいんじゃないかと^^;
どうやったらあんな一瞬で3000点越えちゃえるのか不思議でなりませぬ。
魔人とか覇王とか…orz
かなうわけないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!

犀華→ぴろちゃん | URL | 2007年03月15日(Thu)20:37 [EDIT]


 
