~こうちゃのじかん~



PageTop

梅 雨 再 来 ?

月曜まで雨模様ですってよ奥さん(何

…てなわけでジメジメ再来で御座います。
一般的にはこの時期、雨降らないと後々渇水とかで
中々に大変になっちゃうので、降って欲しいわけですが、
コレが主婦になって来ると話は別!!
雨は嫌いじゃないですし、むしろ好きな方なんですけど、
出かける(買い物)のにも億劫になるし、何より
洗濯物が乾かない(>_<)←コレ重要
天気がよければ洗濯機二回戦~とか行っちゃうんですけど
雨だとね~…乾かないの分かってるから、一回しか回さない^^;
しかも最低限な物しか…orz
オマケに部屋干とくると…室内の不快指数(湿度)はえらいことに!
うちには除湿機なんてものはないですので
扇風機フル稼働させて空気まわしてますけどねww
…デモ滅茶苦茶蒸し暑い……
幸いと言えるのかどうか分かりませんけど
そこまで気温も上がらなかったので、それだけでも大分すごしやすかった。
これからどんどん湿気きつくなってくるんだろうな~…^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前の記事のことになるが、おめでとうございます。
ピロさんの日記みたいに顔が拝める日はくるのかな。
楽しみ楽しみ。

要 | URL | 2007年07月01日(Sun)19:49 [EDIT]


殴りプリの狩場情報、
殴りアコプリ祭りのレポートなども書いてます。
http://infosueek.com/roeng/

Jelly | URL | 2008年01月25日(Fri)18:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月19日(Thu)21:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月28日(Wed)22:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月24日(Thu)12:03 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年11月23日(Fri) 16:42


 
