~こうちゃのじかん~



PageTop

間空けすぎなんじゃヴォケ!

・・・とまぁそんなわけで、サボりもいいとこの中の人ですコンバンワ。

なんといいますか、身辺が落ち着いてきたと思ったら、
自己コンディションが最悪なことになってまして^^;
何もする気になれないという・・・
これまた最悪な状況になってましt。

けどそんな中、ROにINできるようになってきたので
先ずは1DayでIn!
5スロットに増えてるということなので、
ダンサー育てる事にしました。

だんさ~デス!

クネクネですw
ほぼ同時期に始めた旦那のシフと、
Gメンのアコ・アチャといっしょに
狩り1、狩り2、狩り3と・・・

頑張りました。


PageTop

オサボリひゃっほい!

昨日はついつい更新オサボリしちゃいました|||orz
だって眠たかったんだもん
二日間をマトメテGo!…ということでw

↓ ↓ ↓ 3/14 ↓ ↓ ↓
この日は愛娘の通う保育所の役員会がお昼からあったので
会社は半日で上がって来ました。
役員会は15:30からだったのはナイショ
お昼は旦那様特製のピリ辛モヤシらぁめん(醤油あじ)を
いただきまして(テラウマスw)
いざ戦場(役員会)にGo!
今回の議題は
「年5回ある家庭教育学級をどう攻略するか?」
でした。
。。。。。。。。(´ω`)
3つはきまったけど後2つ・・・orz
ボランティアできてもらえるのがベストだったのでなかなか決まらず、
のこりは次回持ち越し…ということで閉会。
後、廃品回収当番とかも決めたナァ。
入所から2ヶ月くらいが一番ばたばたするらしいので
頑張らなきゃ…。

↓ ↓ ↓3/15↓ ↓ ↓
ヴァ~!
熱 再 来
ココ最近微熱でおさまってたんですけど
今日になってドドンときました(´∇`;)
娘も若干咳き込み気味だったんで
早めに寝かしつけましたけど、
自分も寝ろ!って感じですねぇ^^;
明日を乗り切れば…ノリキレバ…orz

うっわw15日めっちゃやる気ねぇ!w


PageTop

人生楽ありゃ・・・クケケケケ

じ~んせ~い~ら~く~あ~りゃ~・・・ンンンンン~♪

若干コワレギミであります!ウヒャ!

え~とですねぇ…本格的に仕事干され気味なワタクシ。
何にしても材料来ない事にはどうにもならない!
という感じで派遣であるワタクシ、今日はお暇出されまして、

突然の休暇であります。(´∇`;)タハー

何すりゃいいのだ…?
まぁ兎に角、気だるい体を休める事にしよう!
と、いうことで引きこもりしてみました(マテ
洗濯とか必要な事すませて、
いざPC前に!

・・・・ひたすらハンゲしてましたorz・・・・

途中食材の買出しとか、
おばぁちゃん家に行ったりはしましたけどねw

今日一日でパンパヤの称号が
平民(銅)→勇者(銅)になりました。

PageTop

うを!何じゃ是!!

朝起きて外見たら雪ふってた!
「え!?何コレ?どういうこと??」
今3月ですけど・・・


と、朝っぱらから「????」がぶっとびました
ちらほら降る程度だと思ってたら
本格的に積もってました^^;
車の上に5cm位…(´∇`;)タハー

3月なのにもかかわらず雪かきしてた私がいます。

…まー、仕事にも思いっきり支障きたしまして、
底冷えのあまり、足かじかむし~;;
体の芯から冷えました!って感じですかね(´∇`;)

今年一番の冬日だった気がする…

PageTop

日々是日常2

ヴぁ~!風がさみぃぃぃぃ(>w<;)

…とまぁ、三月の声聞いてすでに10日以上たつわけですけど、
ナニコノ意味不明な天気(というか気候!)
日差しはまぁ例年通りといえばそうなんですが、
寒冷前線が~…とか放射冷却が~…とか言われてて
寒い寒いw

ということで、「天気よかったらお弁当もって公園行こうか~w」
…な~んて土曜日に言ってたんですけど、
この風じゃ・・・orz。(へたれてるとか言わないで;;)

大人しくお家でのんびりしてましたとさw
何か妙な寒気も抜けてくれないしね~^^;
最近なんか変だわサ(´∇`;)

何か雪ふる可能性も~…とか何とか言ってるし、
名残雪・・・なのかな~。

PageTop

~懐かしい物~

今日何とな~くPC画面見てたら、
消えたはずのssフォルダが出てた!w

どうりでROフォルダみてもないはずだわ(´∇`;)
一番古いので2005/9・24、
それ以上の過去ssは無いみたいでした(^^;)
そしてss総数240枚!多いのか少ないのか…
チョット分かんない所ですけどねw

screenbaldur240.jpg


↑これが一番新しいssなわけですが、それでももうすでに去年の…(´∇`;)
Gメンとの共謀イベント「聖なる夜に血痕式?」

見事にお父さんの怒り(嵐様)が出てきてくれて
二人ともしてすっ転んだんですけどねw
こうやって見るとやっぱり懐かしいな~。
一日1ssとかいって毎日とってればよかったかな~と
今更ながらに思う中の人なわけでしたw

PageTop

うひぃ~><;

ヤベぇ!体だるい...orz...

何となく「寒いナァ…」とは思っていたけど
さっき何気に熱はかって見たら「37・2℃」・…
微妙な熱…略して微熱w(←面白くも何ともないかもダケド許して;;)

今日は大人しく布団に潜ろうw
あしたは土曜日だし、
明日に備えて寝るとします。

PageTop

仲がいいのか悪いのか…

我が家の日常会話その1
娘「み~やぁ~♪」ぎゅぅぅ~
息子「ヴぅぅぅ~」←明らかに嫌がってる
娘「ミヤ大好きぃ~♪」更にぎゅぅぅ~
息子「ヴニャ~!」→猫パンチ
娘「うわぁぁぁん」→マジ泣き
↑二人の間に明らかな温度差があるみたいな…
「好き~」っていうのを体いっぱいで表現する傾向の強い
我が家の姫様と元来気分屋のネコじゃぁね。。。
こんな感じの会話が二日に一回くらいの確率で発生しますw

果たして二人の仲はどうなんだ?
というと…
二人一緒にお布団で寝ちゃうくらい仲良しさんですw
今も後ろで一緒になって
すやすや寝息たてちゃってますからね^^

ゴメン!落ちもヒネリも何にもない…orz

PageTop

ウチのどら息子

我が家には子供が2人いるんです。
正確には一人と一匹w
娘(人)と息子(ネコ)
今日は息子の方のお話。

ウチの息子、名前は「ミヤ」
名前だけ聞くとおにゃのこみたいなんですけどw
これには深いようで浅い理由が…

この子元々拾い子だったんです。
旦那と娘とおばあちゃん(旦那の)と買い物に行ってる時に
スーパーの入り口にちょこんと座ってました。
捨てられたのか迷子なのか分からないけど
待てど暮らせど飼い主らしき人が見当たらない。
店員さんも困ってるみたいだったので
少し相談した所、旦那の

「飼っちゃおうか」

この一言でお持ち帰りすることに^^;
それ以来ウチの家族なんですが
最初おちんちんがなかった(見難かった)ので
おにゃのこだとばかり・・・
それで名前が「ミヤ」なのです。
命名は娘ですがw

そんな家の息子「ミヤ」も今ではすっかり
やんちゃ盛り、血気盛んなお年頃w
外を出歩く事もかなり多く(朝帰りもしばしば^^;)
生傷たえない子になってしまいました。

親(?)としては心配でたまらないんですが、
今日も今日とて、玄関口で「な~ぉ」と
鳴いて解放をせがむ息子がいるわけです。


PageTop

日々是日常

タイトルに深い意味などありません(笑)

最近、仕事が忙しいのかそうでないのか
よく分からなくなってきました^^;
原因は…仕事のメインになる材料を作っている工場のラインが
止まってしまって、仕事にならない!!
…というちょいと危機的状況にあるんですね^^;

部品はドンドン送らないといけない。
けど肝心の材料がない。
そして今日、完全に材料切れ|||orz

明日以降、何すりゃ良いんだ?(´∀`;
取りあえず、工場の外で雑務かなw

んで、材料入ってきたと同時に残業残業!ざんぎょう
…になるお決まりのパターンだ。多分…
まぁ、頑張りますよ~!

PageTop

ヒグラシノナクコロニ

…この指とまれ、私の指へ。
その指ごと、連れてってあげる。
ヒグラシが鳴く、あかずの森で。
還ることは、もう、できない。

…このフレーズが頭から離れない時期が一時ありました。
実を言うと、「ひぐらし~」を最初に見たのはアニメの方
だったんですよ^^;
旦那が夜中にコソット(けど音声バッチリで)見てたのを
寝ぼけた頭で眺めてたのが最初だったかナァ…。

妙に生々しい撲殺音が耳にこびりついちゃったわけですけどw
ゲーム先行の友人曰く「アニメはかなりかいつまんでしか見れない」
らしいのですが、
主要キャラの豹変っぷりが見事でしたね~w

あの、何かが憑いたような眼はアニメならではの表現ですよね!
誰の中にも有るであろう「狂気」の部分を
まざまざと見せつけられた感じがしました。

そして今、アニメ全編(?)見たおしてから
ゲームに突入していますw

PageTop

ついにヤッテシマイマシタ(´∀`)

…とうとうこの日がやってきました!
流行に遅がけて(?)ブログ開設いたします。

とは言うものの、しょっぱなから美味いネタなんかもあるはずないので、
カンタンな自己紹介でも…(マテ)

名前:犀華(さいか)
生息地:日本国、中部圏
年齢:お酒が飲める年より上

オンラインゲームなどもちょこちょこやってます。
今重点的にPlayしてるのはラグナロクオンラインですね(^-^)
カラオケもダイスキです(下手の横好きとはよく言ったものですがw)

とまぁ…筆不精ちっくな私ですけど、ひっそりチマチマ綴っていきますので
皆さん生暖かい目で見守ってやってください(*´ー`)

PageTop
