~こうちゃのじかん~



PageTop

ついにヤッテシマイマシタ(´∀`)

…とうとうこの日がやってきました!
流行に遅がけて(?)ブログ開設いたします。

とは言うものの、しょっぱなから美味いネタなんかもあるはずないので、
カンタンな自己紹介でも…(マテ)

名前:犀華(さいか)
生息地:日本国、中部圏
年齢:お酒が飲める年より上

オンラインゲームなどもちょこちょこやってます。
今重点的にPlayしてるのはラグナロクオンラインですね(^-^)
カラオケもダイスキです(下手の横好きとはよく言ったものですがw)

とまぁ…筆不精ちっくな私ですけど、ひっそりチマチマ綴っていきますので
皆さん生暖かい目で見守ってやってください(*´ー`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ど~もこんばんみ、シルフィです|д・)チラッ
ブログ開設との事なので足跡ぺたりしに来ましたよとw
まったり手のあいた時にでも更新していきましょう(・∀・)!

シルフィ | URL | 2007年03月05日(Mon)20:13 [EDIT]


|д・)チラッ

覗いてくれてありがとさんきゅ~♪
ちょっとづつでも、つまらんことでも
ちょこちょこ更新してくつもりなんで、
ヒマがあったらまた覗きに来てちょ^^

犀華 | URL | 2007年03月06日(Tue)20:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年02月20日(Fri)15:48 [EDIT]


 
