~こうちゃのじかん~

スポンサーサイト


PageTop

オサボリひゃっほい!

昨日はついつい更新オサボリしちゃいました|||orz
だって眠たかったんだもん
二日間をマトメテGo!…ということでw

↓ ↓ ↓ 3/14 ↓ ↓ ↓
この日は愛娘の通う保育所の役員会がお昼からあったので
会社は半日で上がって来ました。
役員会は15:30からだったのはナイショ
お昼は旦那様特製のピリ辛モヤシらぁめん(醤油あじ)を
いただきまして(テラウマスw)
いざ戦場(役員会)にGo!
今回の議題は
「年5回ある家庭教育学級をどう攻略するか?」
でした。
。。。。。。。。(´ω`)
3つはきまったけど後2つ・・・orz
ボランティアできてもらえるのがベストだったのでなかなか決まらず、
のこりは次回持ち越し…ということで閉会。
後、廃品回収当番とかも決めたナァ。
入所から2ヶ月くらいが一番ばたばたするらしいので
頑張らなきゃ…。

↓ ↓ ↓3/15↓ ↓ ↓
ヴァ~!
熱 再 来
ココ最近微熱でおさまってたんですけど
今日になってドドンときました(´∇`;)
娘も若干咳き込み気味だったんで
早めに寝かしつけましたけど、
自分も寝ろ!って感じですねぇ^^;
明日を乗り切れば…ノリキレバ…orz

うっわw15日めっちゃやる気ねぇ!w


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
