~こうちゃのじかん~



PageTop

間空けすぎなんじゃヴォケ!

・・・とまぁそんなわけで、サボりもいいとこの中の人ですコンバンワ。

なんといいますか、身辺が落ち着いてきたと思ったら、
自己コンディションが最悪なことになってまして^^;
何もする気になれないという・・・
これまた最悪な状況になってましt。

けどそんな中、ROにINできるようになってきたので
先ずは1DayでIn!
5スロットに増えてるということなので、
ダンサー育てる事にしました。

だんさ~デス!

クネクネですw
ほぼ同時期に始めた旦那のシフと、
Gメンのアコ・アチャといっしょに
狩り1、狩り2、狩り3と・・・

頑張りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっちゃんの記事に詳しく書いてあるんだけど
↑の記事は垢ハックのURL貼り付けの可能性高いので踏まないように><

シルフィ | URL | 2007年04月20日(Fri)20:22 [EDIT]


 
