~こうちゃのじかん~

スポンサーサイト


PageTop

ヒグラシノナクコロニ

…この指とまれ、私の指へ。
その指ごと、連れてってあげる。
ヒグラシが鳴く、あかずの森で。
還ることは、もう、できない。

…このフレーズが頭から離れない時期が一時ありました。
実を言うと、「ひぐらし~」を最初に見たのはアニメの方
だったんですよ^^;
旦那が夜中にコソット(けど音声バッチリで)見てたのを
寝ぼけた頭で眺めてたのが最初だったかナァ…。

妙に生々しい撲殺音が耳にこびりついちゃったわけですけどw
ゲーム先行の友人曰く「アニメはかなりかいつまんでしか見れない」
らしいのですが、
主要キャラの豹変っぷりが見事でしたね~w

あの、何かが憑いたような眼はアニメならではの表現ですよね!
誰の中にも有るであろう「狂気」の部分を
まざまざと見せつけられた感じがしました。

そして今、アニメ全編(?)見たおしてから
ゲームに突入していますw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔しまーす⊂二( ^ω^)⊃
早速足跡つけに来たヽ(・ω・)ノ
ウチみたいに3日坊主にならないようにがむばれ!

*プロフの肉球に萌えた(*´Д`*)ネコー

要じゃらほい | URL | 2007年03月06日(Tue)01:59 [EDIT]


ぺたぺたヽ(o'ω'o)ノ

ひぐらし、全部じゃないけど何編かやったよんv-16
おいらが印象に残ってるのは
ウケケケケケケケケ・・・・ってやつですがw

ぴろ | URL | 2007年03月06日(Tue)14:31 [EDIT]


→要つん、ぴろちゃん

おぉ!いらっしゃいまし~ヽ(o'ω'o)ノ
まずは3日がんばってみるさ~☆ミ
文章って難しいナァとあらためて実感^^;

犀華 | URL | 2007年03月06日(Tue)20:29 [EDIT]


 
